天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

開かずの箱を開けてみたら ⁉️

さてさて今日も断捨離敢行中❗️


と言うより今日は、ともかく目を背けていた開かず箱を開ける 🗃


出て来たのは、昔の玩具やゲーム・パズル等 🪀


子供達が使っていた物を取っていた 🧸


でも、きっともう使わないだろうと捨てることに❗️


箱に入れた時は、もっと綺麗で、また使えると思っていたけど、
今出してみると、何でこんな物を取っていたんだろう❓
って思ってしまった 😅


見れば、しっかり今でも売っているもんね 🧩


時が経ってお荷物と感じ始め、思い出だけで取っているなら、
データに残しておけば良い事だしね
🖥


でもやっぱりデータにも残せない物も有ったりして 😁


結局、一つだけ残すことにしました ♬


真っ黒になっていたこれ ⬇️


30数年前のミッキー ♬


顔や手足が手垢で真っ黒になっていたので洗いました 🧴


超色白になって生き返りました ❣️


娘が大事にしていたミッキー 🐹


久しぶりに日の目を見たようで、ビックリしているみたい❗️


GWに娘が帰って来たら、渡そうと思います 🙌


要る〜❣️ って言うかな 😁