天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

念願のオーブントースター ❣️

毎年12月になると、物欲がムクムクと出てくる私❗️


そう、本当に毎年なんです 😅


何でかなぁ〜 と考えてみると、
1年間思案してきたタガが外れるのかと 😁


新しい年になるんだから買い変えないと❗️ とか、
そろそろ決断の時よ、とか色々理由を付けてね ♬


そして年末に、念願のオーブントースター購入しました 👍


もちろんアラジンので〜す 😁👍


キッチンの家電が全て白なので、同じく白にしようかと思ったけど、
好きなカラーのアラジングリーンにしました ❣️


アラジンの白って、少し燻んでいるアラジンホワイトなので、
並べるとちょっと色が違う感じなんですよね 🙅‍♀️


それなら、ポイントカラーも有りかと思って ♬


更に4枚焼きか2枚焼きか迷ったけど、2枚焼きにしました ☝️


4枚焼きはプレートが付いていて色々な料理が出来るけど、
多分私はそれを使って料理はしないだろうなぁ、と思って2枚焼きです 😁


余分な物は要らない、シンプルに焼ければ良いのです 👍


お正月大活躍でした❗️
お餅もふっくら、パンはサクサクもっちり、ピザもバッチリ 🍕


娘も『 良いなぁ〜❣️ 』って言ってました 🍞


昨年、ずっと買いたいと思っていて、ずっと迷っていたトースター
年末が後押ししてくれました 😁👍


一昨年の年末の買い物は失敗したけど、昨年の買い物はOK 🙆‍♀️


今年は幸先の良いスタートで〜す ♬