天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

無事、退院しました〜 👵

一昨日、無事 👵 退院しました〜 🏥


その日、待合室で待っていたら、
看護師さんに押されて車イスに乗ってやって来た 👵


どんな状態になっているかと心配してたけど、
至って普通の顔をして、あんたどうした❓って感じでした 😅


おまけに『 ずっと歩いていなかった 』と言われたのに、
車イスから降りたら、押し車を押して歩き出してビックリ ❗️


どうした 👵❗️    歩ける〜〜〜〜 😳


看護師さんに乗用車で大丈夫です、と言われたのが分かったわ 😅


オムツもせず、ベット脇のポータブルトイレで用を足していたようで、
それが歩かなかったけど、足の衰えを回避出来ていたのかも 👍


偉いよ 👵  看護師さんも助かりました ♬ と言って下さいました ❣️


そんな 👵 ですが、家に帰って来たら途端にダラダラに 🙄


昨日、やっと風呂に入れました ♨️   疲れた... 💦


そして、念願のスイカを食べました〜 🍉


少し食べてから気がついて、慌てて写真をパチリ 😅


皮も薄く、とっても甘くて美味しかった 👍


👵 も『 うんまいなぁ 』と大満足 😍


コロナだけでなく熱中症にもなっていた 👵


水を飲んでと言っても、なかなか飲まないので、
これからしばらくは、スイカで水分補給で〜す 🍉


身体は何とか無事現状維持、しっかしお頭は退化してました 😅