天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

明日、退院になりました 🏥

8日からコロナで入院している 👵


私も自宅待機があったので病院へは行けず・・・ 🙅‍♀️


着替え等は使い捨てでいいですか❓


と病院の方から言われ、全てお願いをしました 🙏
ホントに今は便利になっているなぁ、と実感 😅


私の自宅待機も、発熱することも無く無事終了〜 🍀


お盆は自宅に篭り、ひたすら読書三昧 📚
飲み物とおやつと、BGMはラジオ 📻


久しぶりにラジオというものを聴きましたよ 😅


さてさて、明日退院になった👵
今どんな状態なのか、全く分かりません⁉️


病院側もコロナに関しては、何も説明出来ないそうで... 👋


でも、普通に迎えに来て頂いて大丈夫です 👌


と看護師さんに言われたので、少しは安心かな 😁


これは、明日が楽しみで〜す❣️ 🙌



さて昨日、雨の合間を縫ってスイカの救出にGO〜 🚙💨 
15日が収穫日だったけど、その日は忙しく昨日に変更 🍉


生き残った3個を収穫して来ました 🙌


しっかり噛まれた爪痕有り❗️ 
🍉よ、よく頑張ったねぇ〜 って褒めてあげたい 😁


このスイカの品種は『 黒スイカ 』緑の編み目が有りません 🙅‍♀️
普通のスイカと味が違うのかなぁ〜 🤔


味見は 👵 退院してからのお楽しみ〜です ♬