天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

介護は突然やってきる ⁉️

今日、コロナワクチン4回目を打つことになっていた 👵


1時半からだったので、1時に出かけようとしたら、
全く動けない・・・・・動かない・・・・・ 😱


え〜〜〜〜〜〜 足が動かない‼️


昨日まで杖を付いて歩いたいたのに、
なんでなんでなんで〜〜〜〜〜 📣


ともかく、部屋から玄関までも自力で動けない 😳
どうしよう 💦💦💦💦💦


おんぶをしようと思ったけど、無理無理 👋


そもそも、おんぶの仕方が出来ない 👵
ただ手を肩に乗せるだけで、丸っ切り他人任せ 💦


うっ❗️ 重い〜〜〜〜〜 😱 


あぁ〜〜〜〜〜〜 時間が来る〜〜〜〜〜❗️


こうなったら、もう誰かに頼むしかない 🙌


夜勤明けで寝ているご近所さんを起こして、
抱っこをしてもらって車にIN 🚙


『 後は何とかします 』と言ったけど、親切にも医院まで 🏥


医院でも車椅子に乗せてくれて、ずっと付き添い 👩‍🦽
帰りは家の中まで入れてくれて、もう感謝です〜 🙏


『 困った時はお互い様 』と言うけれど、正にその通り ☝️


いざと言う時は < 遠くの身内より近くの他人 > 実感です ❣️


それにしても、このまま歩けなくなったら・・・・・
( 可能性は大 )


はい、本格的介護の始まりです... 😥