天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

痛い原因は『 コロナ 』 でした 🦠

コロナワクチンを打った夕方、
キッチンで倒れて、そのまま動けなくなった 👵


部屋まで戻そうと思ったけど、自分一人では何ともならず、
再度ご近所さんに助けを求める 🙏


見てて『 こりゃ救急車呼んだ方がいいな 』🚑💨


と言われ即電話、救急車で病院に搬送された 👵


病院に着いて、最初に診てくれた医師 👨‍⚕️


 足が動かない位で救急車を呼ばないで下さい❗️
 命に別状が無いんなら、明日でもいいじゃないですか 💢
 一応検査はしますけど、終わったら帰ってもらいますから‼️


すみません・・・・・ 😥 


しばらく発熱外来で待機していたら、別の医師がドアから顔だけ出して、


 コロナでした ❗️🦠  それで足が痛くなったんやね
 コロナは節々が痛くなるから、動けんようになったんやと思う 
 この程度の熱なら帰ってもらうとこやけど、ちょっと待って下さい 


更に待たされること1時間


 保健所との連絡が、なかなか付かなかったけど、
 ようやく付いたので入院になります 👨‍⚕️


良かった〜〜〜  ホッ😌


全く動けない 👵 を連れて帰るなんて、絶対無理無理‼️



そして昨日ネットで陽性者登録をして 👵 コロナ陽性者になりました 💻


昨日の陽性者カウントに 👵 一名追加です ☝️


昨日は、保健所・病院・ケアマネ・デイサービス等から何回も電話があり、
こちらからは予約をしてあった色々な所にキャンセルの電話 


夜になって、ようやく息子や娘と話すことが出来ました 😅


私は ⁉️ といえば、濃厚接触者の為、13日まで自宅待機 🏡
発熱や体調異常がなければ解除になるそうです 👌


『 入院されましたので、これで保健所からの連絡は終わりです 』


えっ❗️ って感じでした 😳


あのニュースで言っている大変さを想像していたので、
・・・・・・なんで、えっ、何で❓です 🤔


よくよく考えたら、
あの大変さは自宅療養者と家族のことだったんですね 🏡


運よく入院できた 👵 はラッキーでした 🏥


動けないので、初めてオムツをした 👵


待機している間、そのまま出しても大丈夫と言ったけど、
出来ん‼️ とずっと我慢したまま病室へ連れて行かれました 🛌


ちゃんと出来てるかなぁ〜 ⁉️