天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

あ〜〜〜〜 やられた‼️ 🍉

いつも通り今朝も畑に行く 😁


最近、ずっと行っているので雑草も少い 👍


スイカも順調に育っている 🍉


今年は小玉スイカじゃなくて、黒スイカを植えた 🙌


良い具合に受粉も出来て、現在7個生育中〜 ♬


収穫は8月上旬〜中旬、孫たちに収穫してもらおう 👦👧


と思っていたら、何と〜〜〜〜〜❗️


食べられてた ‼️  しかも、しっかり爪の跡付き 😳


何だ ⁉️ カモシカ 🐃  かな〜 🤔


このままにしていても仕方ないので切って、畑の空き地に置いた 🍉


よく見える所に置いたから畑の方には来ないで欲しいけど、
場所を覚えていたら、また来るんだよね... 


数年前は3個やられてしまった 😭


今年は小玉スイカじゃないから個数は少なくしてる 


少ない故に、1個食べらるだけでもショックは大きい 🙄