天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

カモシカに遭遇❗️

朝、いつものようにウォーキング 👟


本通りから裏道に入ったら、何かが目の前にいた❗️


何っ‼️ あっ、カモシカだ〜〜〜〜 😳


足音に気がついたカモシカ 🐃
振り向いてじっとこっちを見る 💦


しばしお互い見つめ合って  😳 💕 🐃


カモシカって大人しいから、人は襲わないんだよね❣️


そうだ、写真❗️
って思っている内に、のっしのっしと歩き出して


後ろ姿だけをパチリ 📱


ちょっと追いかけたら、途中で振り向いてくれたけど、
残念ながら撮ることは出来ず、あぁ〜〜 残念 ‼️


悠々と歩いて山の中に消えて行きました ⛰


最近こんな人里に、よく現れるんだよね 🐃


朝早くで人がいないって事もあるけど、イヤに堂々としてた 🙌
我道を行く❗️って感じ 😁


でも遭遇したのがカモシカで良かった〜
これがイノシシだったら、こんな事は言ってられない... 😅