天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離、再度始めます❗️

昨年からボツボツ始めていた断捨離
骨折してから気分もダウンで動きたくもなく・・・⤵️


でも何でかなぁ 🤔
仕事を辞めると決まってから、やる気が突然アップ  ⤴️


自分リセットの為にと、
部屋の模様替えをしよう〜 と断捨離が加速 ‼️


約2ヶ月で、189個の減 👍


でも、ちっとも減った気がしない❗️


タンスの中や引き出しの中はスカスカになったけど、
見た目はちっとも変わってないしね 😅


今回、唯一大きな物を買ったのは『 ハイチェア 』♬


これは悩んで悩んで買った物 ❣️  


超、活躍しています 🤗


今度、これをどう使っているのかUPしますね〜 ♬


最近ゴミの収集日には、
必ず何か一つ、ゴミ袋に入れる事を習慣にしています 👋


気が付けば、何かはあるもんだなぁ〜


大きな棚や押入れの中、まだまだ開かずの間がたくさん❗️


でもまずは、自分の部屋のレイアウトを考えながらの、
断捨離  ⇨  進行中です ♬  😁