天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

布団の下は、物の倉庫 😳

今日は火曜日 👵 ディサービスの日


👵 の布団を干したいけど、生憎の雨 ☔️
仕方がないので椅子に掛けて湿気を取る❗️


👵 ベットにして❗️と言うけれど、絶対に寝ない 🙅‍♀️


イヤ‼️ と断固拒否をする 😥


『 何で❓』と聞くと 落ちるから 』


『 柵もあるし大丈夫 🛌 』と言っても聞く耳無し❗️


斯くして 👵 は布団で寝る 💤


布団を上げると、毎回物の倉庫 😳 


今回出て来た物


靴下・下着のパンツ・シャツ・何故か使ったティッシュ 💦
そして無い無いと言っていたパジャマの上 👕


まだ食べ物が入ってなくて良かった〜 😅


ディから帰って来た 👵 に言ってもどこ吹く風・・・


『 そやったか 』👵


最近全く記憶の無くなった 👵
毎日、毎回、同じ場面の繰り返し・・・


そんなエンドレスの日々、
ストレスもエンドレスになりそうで怖い 😱