天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

来年の事を言うと鬼が呆れる ⁉️

1月も3分の1が終わり、何と日々の早いこと❗️


12月に買った手帳は、今までと同様の高橋の手帳 📖
まだもう少し仕事に行くし、と慣れ親しんだ手帳にした❣️


一応、今年の予定を全部書き込んで、
昨年の反省はメモ欄に記入しておいた 🖋


バックに入れておくには、この位の大きさと薄さがいいのだ 👜


と思っていたのだが・・・・・


今年3月で仕事を辞める予定❗️


別に小さくなくても良いんじゃない 🤔


如何せん書き込む欄が小さ過ぎて書けないのだ...
今まではそんなこと無かったのに、まぁ単に老眼なんですが 😅


そんな事がありまして、たまたま行った百均で見つけた手帳 👀
まだ有った〜〜❣️ と買って来ました 📘


うんうん、これなら書きやすい、見やすい 👍


実は今年、畑の予定を書き込みたいと思ってた 🥔


これなら今年した事を書いておけば、来年の役に立つはず ♬


失敗してもしなくても、経験だからね〜 👒


   👀 👀 👀 👀 👀 👀 👀 👀 👀 👀 


今年が始まったばかりなのに、もう来年の事を考える 😅


鬼が笑うどころか、呆れるかも〜 👹