天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

成功は時間が・・・

先日、時間の使い方が上手じゃないとブログに書いたけど、
その後も相変わらずヘタのまま
😅


なかなか上手な使い方は出来ない 👋


そうしたら、この本を読んだら ⬇️ と勧められた 📘


百田尚樹の『 成功は時間が10割 』


本日発売で、早速買ってきて少し読んだ 📖


ふぅん、そういう事ね 😁


『 物理的な時間を長く生きても「長生き」にはならない 』


どうやら時間とは❓を教えてくれるようだ 🤔


第1章は、全ては「時間」が基準

さて、じっくり読んでみよう ‼️


最近、のほほんと時間を使っているから、
たまには『 喝 』を入れないとね 🔨


入るかなぁ〜 😅