天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

一年の計画を立てる 🗓

今更だけど、これから先の計画を立てた 📝


仕事を辞めて、もうすぐ1ヶ月 ✋
どうしてやりたかった事にも目処が付き、
これから先の自分の目標を立てる ♬


まずは1日のルーティン、一週間の予定、1ヶ月と決める🖋
そして、最終の着地点は1年の目標 ❣️


自分が今したいと思っている事を、最終目標に設定 🤗


毎日はアバウトに時間を区切り、フリー時間を確保する
一週間は掃除・買い物等に分け、掃除も一階、二階、水回りに分ける


私は時間の使い方が上手じゃ無いので、やり出すと止まらない 😅
なので無駄な時間をカットして、さっさと済ますのが一番いいようだ 👍


と言うのも先日読んだこの本 ⬇️



時間 = お金  の構図になるほど‼️  と考えさせられた 🤔


時間は無駄には出来ない‼️  


先ずは最終目標を決める ☝️ 
その為のまず1歩 👣  来月の予定を入れる 🖋


火曜日 月2回のコーラス
水曜日 母リハビリに連れて行く 🏥
金曜日 ダンスレッスン 💃  


2年間コロナでずっと休んでいたレッスン、やっと再開出来た 😁👍


1年の目標〜〜〜〜〜❣️


コロナ前に買ったまま、一度も手を通していないドレス 👗
必ず着て踊ること 💃  とってもワクワクする 💕


目標があるから、能天気な 👵 との生活も我慢が出来る 😅
雑草だらけの畑の草も、朝も早くから取ることが出来る 🌿


さぁ、目標に向かって進んで行こう〜〜〜 🙌


わぁ、ワクワクする〜〜〜〜〜 ❣️   ちむどんどん 🏝