天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪つりの世界を見て思う ❄️

昨日は久しぶりに歩いて、図書館まで本を返しに行ってきた 👟


いつもなら近道をして行くのだけど、
昨日は遠回りをしてゆっくり行って来た(まだ腰が痛いので)


気が付けば、色々な所が変わっていてビックリ 😅


あった家が更地になっていたり、
あった家がお店になっていたり、
あった家が新築になっていたり、 🏠


いったいどれだけ月日が経ったのだろう ⁉️


そして冬の風物詩 『 雪つりの世界 』を見る ♬


松の枝が雪の重みで折れないようにする雪つり ❄️


綺麗に放物線を描く姿は芸術的だ ❣️


全ての木々が冬支度を終えている ❄️


今年は何をしてたのだろう、とふと考える 🤔


毎日毎日、日々の暮らしに溺れている...


今年は何をしてたのだろう 🤔


👵 の認知が進んだ 😅


時々、何でこうなった❓と考え出すと時間ばかりが過ぎていく❗️


今から、👵 のディサービスへ行く準備 🚐


今日もバタバタの1日が始まる 🏃‍♂️