天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

腰がグキッ❗️😳

朝起きようとしてら、腰がグキッ❗️とした 💦


昨夜から痛かったけど、今朝は痛さ倍増 😳


土曜日から降り続いた雪 ⛄️


日曜日は15cm位積もっていたので、ひたすら雪かき❗️
昨日は降った雪を側溝へ入れたり、広げて溶かしたり ⛄️


かなりの重労働 🙄


そのツケが遅れてやって来た 😅


腰を曲げて歩くとちょっと楽、かなりのオバン歩き 🚶‍♂️


マズイなぁ・・・ これじゃ仕事に行けない 💦


そうだ、確か残っていた湿布があるはず❗️


探したら使いかけの湿布が出てきた ✋


早速貼る❗️  この湿布は、かなり強力に効く ♬


貼って直ぐには効かなかったけど、少しづつ効いてきて、
何とか車に乗ることが出来、無事仕事も出来た❣️


やれやれ 湿布様様 ⤴️ 😅


それにしても、雪かきをしただけでこの状態 💦
いかに身体を動かしていないのかと思う 😞


コロナダラダラ病、筋肉が無くなったかも〜


今年は雪が多い予報 ❄️


雪かきで運動不足解消しようかな 😁