天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ホワイトクリスマス 🎄

今日はホワイトクリスマス ❄️🎄


と言って喜んでいるくらいなら良いのですが、
日本海側では大雪の予報 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


被害が出ないと良いのですが・・・


今日がクリスマスだと分かっていない 👵


そもそも今日が何日かが分からない 😅


日めくりは、12月11日のまま変わる事なく日が過ぎて行き、
いつも曜日は水曜日、リハビリの日 🏥


今日も朝から一人でモゾモゾ、タンスの前で思案 🤔


私は今日は仕事なので、二人分の弁当作り 🍳


『 今日は行くんやろ❓』👵
『 行くよ 』


『 そやな 』👵
『 そしゃな 』


『 ・・・・・ 』👵


そして私は弁当を持って仕事に行きました 🚙💨


   ❄️ ❄️ ❄️ ❄️ ❄️ ❄️ ❄️ ❄️


仕事から帰って来たら、コートを着て椅子に座っている 👵


『 何やっとるの❓』
『 ご飯食べとる 』👵


『 何でコート着とるの❓』
『 これか❓何でやろなぁ 』👵


『 ふぅ〜ん 』😅 


リハビリに行くと思っていたようで、
多分そうだろうと朝から分かっていましたが 😁


『 今日、何の日か知っとる❓』
『 何や、今日は何日や 』👵 日めくり見る


『 12月11日か、何の日かわからんなぁ 』👵
『 今日はクリスマスや 』🎄


『 ほぉぉ、クリスマスか 』👵


二人でショートケーキ食べました 🍰


『 クリスマスは何日❓』
『 知らんなぁ 』👵


『 今日や 』🎄
『 そやったんか❣️ 11日か 』👵


我家の日めくり、12月11日 ♬
今日はホワイトクリスマス 🎄😅