天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

とうとう冬がやってきた ❄️

今夜から雪.雪.雪 ❄️ ❄️ ❄️ ❄️ ❄️


会社を出る時は雨だったのに、途中から雪に‼️


最初は霙だったのに、だんだん雪に変わり 😳
宮峠に近付いた時には大雪に
‼️


前が全く見えず、雪が迫って来るし、
ライトは雪が積もって前を照らさなくなり、
真っ暗になって道が見えない 😱


あっ❗️という間に、道路は積雪状態 😭


恐い〜〜〜〜〜〜〜〜〜 💦


車は衝突回避の作動ができません❗️
ソナーの汚れを取り除いて下さい❗️


ってピーピー言ってるし、すぐハンドルはアシストするし、
前方に障害物があります❗️ 何も無いのに言うし、


止まれば赤いランプが付いて、障害物を取り除いて下さい 💦


もう〜  何なのよ、この車 😱
親切すぎるのも問題有り...  だわ


車に振り回されて、雪に振り回されて、
安全運転、そんな余裕なんか無い〜❗️


くったくったになって、ヒーコラひ〜こら帰って来ました 🚙 💦


高山に入ったら、小康状態の雪 ❄️


でも、その後、雪が降り出し、あっという間に積雪 ⤴️


明日は、かなり積もっているんだろうな ⛄️


雪かき、スコップ、昨日の内に出しておいて良かった 👍


各地で今冬一番の寒さ、被害が出ませんように 🙏