天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

備えあれば憂なし ♬

用事で飛騨市の方へ行って来ました 🚙💨


朝から雨、ちょっと寒い ☔️
高山市は雨だったのに、飛騨市に行くにつれ霙に 💦


道路の脇には雪が積もっていてビックリ❗️
民家の屋根にはしっかり雪が積もっていました ❄️


冬模様になった記念碑 

もう、冬なんですね〜 ⛄️


早々に交換していたスタットレスタイヤ 🚙


おかげで急な雪にも安心して行く事が出来ました〜 🤗


備えあれば憂なし ♬


何事も早目早目の行動が大切ですね ❣️


と言いつつ、なかなか出来ないのが現実だけど... 😅