天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

人の迷惑顧みず・・・🚙 💦💦

もう一ヶ月後は、年末だぁ〜 🍶


娘から、チケットを取らないといけないから、
休みはいつからいつまでと聞いてきた🚅


毎日がバタバタしているので、
もう1ヶ月で今年が終わる実感がない 🙅‍♀️


一年が早いのか早くないのか、まだ今年が続く感じ 😅


でも、しっかり季節は巡っていて、
今朝は車に霜が降りていてフロントが真っ白け ❄️


すぐ出発できなくて、しばし霜取りをした 💦


そんなこんなで出る時間が遅くなり、
おまけに今日は何故か皆がノロノロ運転... 🚗 🚐 🚑 🚛 🚙 🚗


危うく遅刻をするところでした 😅


これから、こんな日が続くんだろうなぁ〜


ここ数年は暖冬だったので、雪道の感覚を忘れているかも... 🙄


数年前、スリップをしてガードレールに突っ込み、
車の半分が道路から落ちて車を廃車にした‼️ 😱


ガードレールの修理に20万円程の請求書がきた 😳
もちろん全て保険で支払ったけど、その後保険代が激上がり 💦


はぁ〜〜〜〜   未だその影響は続いてます...


今年は雪が多い予報  ⛄️ ⛄️ ⛄️


これ以上の値上がりは避けなくては ‼️


人の迷惑顧みず、のんびりゆっくり行こう 🚙 💦💦


ボワれそうだけど・・・ 😅