天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

冬の夜長は ☕️ と 📘 & 🍪 と

今、仕事の引き継ぎをしている 🖥


覚えが良いのでサクサクと進んでいる❗️
と思っているけど、仕事の量が多過ぎてなかなか進まない 🙅‍♀️


そんな彼女が昼休みに、
『 本好きですか❓』と聞いてきた 📕


『 好きだよ〜 』
『 どんな本が好きですか❓』


『 ミステリーが好きかな 』
『 あっ、私も好きです♬ 』


『 最近読んだのでは、野良犬の値段が面白かった❣️ 』
『 百田尚樹ですか❓』


『 そう、読む❓』
『 はい、貸して下さい 』


と言うので貸してあげたら、代わりにこの本を貸してくれた 📘


64(ロクヨン)


聞いたことはあったけど、まだ読んだことが無かった 👋
確か、ドラマか何かになっていた気がするけど...


読み出したら面白い ♬


面白いけど・・・  字が小さい 😥
そしてとても長〜い・・・


本も分厚いので、持ち運びが大変‼️


なので、じっくりゆっくり読むことにする 📖


冬の夜長に最適な本に出会った気分❣️


熱いコーヒーと一緒に、しばらく夜を楽しもう ☕️&📘


あっ、おやつも一緒にね 🍪 😁