天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

久しぶりの読書の日 📖

雪だよ〜〜〜〜 😱


朝から3度雪かきをした ❄️❄️❄️


これからまだまだ降るんだよね 💦


明日は早く起きて雪かきをして、仕事に行かなくては 🚙💦


この3連休は、ずっと雪だったので、
👵 の病院以外は家を出ない❗️と決め込んでいた 🏡


朝イチに窓を開けて雪の確認をして、
除雪車が道路脇に残していった雪の塊をセッセと運ぶ❗️


朝からいい運動だよ 💪😁


そして、窓から雪を眺めながら読書 📖
☕️ & 🍰  付きです 😁


ミステリーが好きだと言ったら、年末に会社の人が貸してくれました ♬


今までバタバタしていて読めなかったけど、
本日『 半落ち 』読了しました 〜


テレビか何かでやっていた気がするけど記憶がない 🤔
読んで、あ〜 そうだったのか❗️と納得です 👍


さて今から『 出口のない海 』を読みます 📖


人間魚雷『 回天 』 ⇨  極秘作戦


さて、どんな内容なんだろ ⁉️  🤔