天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

蘇った乙女心『 天使の梯子 』にドキドキ〜💓

先日から本棚の整理を始めた 📗📕


少しづつ増えていった本が、本棚一杯になり、
並んだ本の上に、更に横になっていた📚 😅


自分の本は思い切って処分したけど、( 残した本30冊位 )
息子が置いて行った本が、まだ50冊位ある 🙄


勝手に処分出来ないし、何か一つ読んでみるかな〜と📚


選んだのがこれ ♬


2004年の本、なかなかに面白い ❣️


今から17年前、何をしていたんだろ❓
このドラマを知らない・・・🤔


役を色々やっていた頃だから、家にあまりいなかったかも 🙅‍♂️


久しぶりに新鮮な気分 〜〜〜 ✨
忘れていた乙女心、ちょっと蘇ってます 💓



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日、ディサービスで何をした❓』
 『 今日かぁ、何にもしとらんなぁ 』👵


 『 何かはしたろ❓』
 『 しとらん、いつもと一緒や 』👵


 『 そんな事ないろ 』
 『 風呂入って、後は座っとただけや 』👵


 『 通信になんか書いてあったなぁ〜 』
 『 ・・・・・あっ、そや、なんか玉を投げたな 』👵


 『 そやそや 、ボーリングをやったんや 』👵
 『 そうやろ〜 第3位やったって書いてあったし♬ 』


 『 こんねな事は、いっつもやるんやさ 』👵
 『 ふぅん... ならこれはやった事に入らんのか❓』


 『 ???分からん 』👵


  覚えているのか、忘れているのか、こっちが分からん 😅


  今日は、妙に冷めてる 👵 でした 。。。🙄