天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

蜂に取られるなら食べる❣️

昨日夕方、洗濯物を入れようとしたら何かが飛んできて、
干柿にピタァ〜❗️


何だぁ〜〜    よくよく見たら何と蜂 🐝 😳


しっかり柿にへばりついている❗️


遠くから柿を振ってみたり、突いてみたりしたけど、
全く動く気配がない 🙅‍♀️


うぅ〜〜ん、柿の蜜を吸っているのか 🤔


それだけ甘いってことかなぁ ♬


外側が硬いから踏ん張っているのか、
しばらく見ていたけど動く気配が無い・・・


諦めて夜になってみたらいなかった 👋
🐝は夜は活動しないから当たり前だけど 😅


また蜂に柿が襲われてもなぁ...


と気になり出したら気になって・・・・🙄


とうとう取り入れまして、熟した柿を食べちゃいました〜 ♬


甘い〜〜〜〜 😍


種も無く、超美味〜〜〜 💕


あぁ〜〜〜〜   しあわせ〜 😍


『 こりゃぁ、あんまいなぁ〜❣️ 』👵 ニコニコ


👵 と二人、干柿を満喫しました〜 ♬


正月まで、持つかなぁ〜 😅