天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

夏の終わりに 『 夏の騎士 』🛡

毎日、暑いですね〜 ☀️


私の部屋、西日が入って温度が急上昇 ⬆️
午後からはクーラー無しではいられません 💦


部屋は快適、でも部屋から出ると『 もわぁ〜ん 』と熱気❗️
暑い部屋と涼しい部屋、このギャップが堪りません 😩


家全体が冷暖房完備、だったら良いのに...


夏は暑く☀️、冬は寒く⛄️、を自で行く我家 🏡
季節の移り変わりを、しっかり感じさせてくれます 🙄 アヘッ


こんなに暑いと体力の消耗も半端ない❗️
こんな日は何もしないでいるのが一番 👆


午後からは、クーラーの聞いた部屋で読みかけの本に没頭 📘📕
コーヒー片手に読みました ☕️


百田尚樹の『 夏の騎士 』読了
  あの夏、僕は「勇気」を手に入れた。


 ちょっと甘酸っぱい騎士団の話
 あの頃の自分を思い出して、懐かしさを感じた 🎶
 まだ純粋な気持ち、持っていたんだよね 🤗


石井光太の『 物乞う仏陀 』3分の2読了
  アジアの最底辺でうごめく人々( ノンフィクション )


 2008年第1刷だから、かなり前の本だけど、
 『 生きる 』ということを考えさせられる内容
 このコロナ禍で、今はどうしているのだろうか


久しぶりの読書〜 📖 👀


この暑さと、自粛で、家籠り 🏡
やりかけでホカっていること、着々と処理中です 😅