天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

隙間時間の読書は病院で 📖

最近、何かとバタバタしている❗️


何が忙しいのか分からないけど、時間に余裕が無い 💦
歳をとったせいか、動作もまったりしてきたような...


気持ちだけが先走って、行動に気持ちが追いつかない 😅


やりたい事がたくさんあって、
何から手をつけていいのか分からなくて、
オロオロしている子供の気分 🙄


読みかけの本も、ちっとも進まずまだ半分も進んでない📗


それもそのはず❗️一週間に一度、読むだけ📖
 👵のリハビリが終わるのを待っている時間だけ 🏥


その読んでいる本

生きたままの人間を解剖するーーー 戦争末期、
九州大学附属病院で実際に起こった米軍捕虜に対する残虐行為
参加したのは、医学部助手の小心な青年
彼に人間としての良心はなかったのか?


少しづつ少しづつ、読み進めています 🤔


どうなって行くのだろう❓ 
読み終えるのは、いつになるのだろう⁉️


少しづつ少しづつ、時間をかけて読み進めて行こう 🤔
内容は、なかなかに面白い・・・
📗