天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

幾つになった❓ 若いなぁ〜 🎶

午後から出掛けたら、街行く人達の服装が一変❗️


皆が皆、ダウンジャケットやコートを着ていた 🧥


もうしっかり冬 ⛄️ になっていた 😅


帰って来て家に入ろうとしたら、知人が通り掛かり 👋


『 元気〜❓』👩
『 元気だよ〜 』


『 寒くなったなぁ・・・』👩
『 ホントやさ、急に寒くなったなぁ 』


『 バァちゃんも元気かいな❓』👩
『 まぁ、何とか元気やよ 』


『 いっつも何しとるんや 』👩
『 大方、転がってテレビ見とるかなぁ 』


『 そっかぁ、幾つになったのいな 』👩
『 96歳やさ 』


『 そしゃ◯◯さんと一緒かな〜❓』👩
『 違う違う、◯◯さんは、もっと若いで❗️』
   
    うっ、うん、うぅ〜ん❗️ ⁉️


一瞬二人で固まって、それから一緒に大笑い 😁 😁 ゲラゲラ


91歳の◯◯さん、若い❗️


あははぁ〜〜〜〜 🤣


負けた! 
まだまだ子供の私です ♬