天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

転ばぬ先の杖 ♬

今日は祝日だけど仕事 🖥


残業して帰って来たら、 
👵 がテレビを見ながらコタツでごろ寝 📺 


『 ご飯ちゃんと食べた❓』
『 食べた 』👵


『 何してるの❓』
『 何にもしとらん 』👵


『 テレビ見とるに 』
『 そやな 』👵


『 痛った〜〜〜い❗️』
『 ありがと 』👵


『 はぁ〜 何が有り難いんよ 』😳
『 なんや ・・・ 』👵 キョトン


👵 が置きっぱなしにしている杖に蹴躓き、転びそうになりました 😱


『 何でこんなとこに杖があるんよ 』
『 ありゃ、そんなとこにあったか 』👵 


『 いっつも自分の側に置いときね、って言っとるやろ 』
『 そやったかぁ 』👵


『どこにでも、その辺にホカっておかんのやさ 』
『 おっかしいなぁ、何でそんなとこにあるんや 』👵


『 もぉ〜  それはこっちのセリフや 』
『 そやなぁ 』👵 ケラケラ


『 こっちは、痛いって言っとるのに、ありがとうはないやろ 』
『 そやな、そりゃ変やな〜 』👵 ゲラゲラ大笑い


👵 の杖、いつも私の邪魔をします 🙅‍♀️


これからは歩く時、私が杖を使おうかなぁ〜 😅


転ばぬ先の杖 ❣️