天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今年初の焼き芋の味は 🍠

一気に寒くなった気がする ❄️


動き出すのにも、ちょっと時間がかかる 😅


冷蔵庫の中も空になってきた 🙅‍♀️
そろそろ買い物に行かないとマズイ 🥔🥕🥒


重い腰を持ち上げてスーパーへ行く 🚙💨
行っちゃえば、ついウロウロ見て回る 👀


今欲しいのは手帳 📖
ずっと愛用してるのは高橋の手帳 ♬


来年は仕事も辞めるし安いので良いかなぁ、と思うけど、
やっぱり高橋の手帳が気になる ❣️


もう少し考えてみよう❗️まだ時間もあるしね 🤔


スーパーへ移動して、カートへ野菜をゴソゴソ 🛒
で、見ぃつけた〜 ❣️


焼き芋〜〜〜 ♬  298円  ( 税別 )


私が好きな焼き芋は、ねっとり黄金色に輝く糸引くような焼き芋 💕


お〜〜『 ねっとりなめらか 』と書いてあるではないか ♬


早速ゲット❗️そして家に帰って 👵 と半分こ〜 🍠


ワクワク 💕 😍  ⇨  😦  


あれ〜  見た目は、ねっとりぽいけど...


うぅぅ〜ん・・・ 食べたらモコモコ 🙄


はぁ〜 喉が渇いた 😣   水飲みたい 🚰


『 全部食べれんなぁ 』👵
『 そやな 』


👵 も私も、お互い半分づつ残しました 🍠


明日、お腹が空いた時に食べよう 😅


なかなか好みの焼き芋には、なかなか出会えませんね〜