天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

タイヤ交換しました 🚙

いつもタイヤ交換をしてもらっている所が、
今年から予約制になりました 🚙


タイヤは預かってもらっているので、
予約をしたら行って交換してもらうだけ 😁


今年の初雪の予報が11月15日だったので、
その前後ということで予約をしたのですが...


ちよっと早かったかも〜です 😅 
今日もいい天気 ☀️  当分雪は降りそうにもありません 👋


『 雪道じゃない道路を走ると、スタットレスタイヤは早く減るよ 』
と言われたけどホントかな〜❓


確かにそう言っている人が多いような気がする 🤔
スタットレスタイヤって何年持つんだろ❓


溝が減るか、タイヤが劣化するかだけど、
私は3年毎に買い替えていた 🚙


山越え通勤は、雪が降ったら怖いからね... 😳


来年からは、晴れて自由の身 ❣️


もう少しタイヤが持ってくれたら良いなぁ〜 ♬