天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

散歩に出たはずなのに 🐶

火曜日から弟のワンコを預かっています 🐶


戸を開けてやると、喜んで庭に出て遊んでいます ♬


でも私が庭仕事をしていても、
飽きると自分から縁側へ行き、そこで寛いでいます❣️


なのに今日は自分から玄関の方へ行き、
散歩に行こうよ 🐕 と誘うので出かけたのですが 👟


何故か急に考え込んでしまい動きません 🙅‍♀️
リードを引っ張っても動かず、じっと前をみたまま❗️


見てもその先に何も無いので、何でだろ〜❓❓❓
と疑問がムクムク 🤔


あまりにも動かないので、強くリードを引っ張ったら...


『 そんなに強く引っ張らないで〜 』と泣きそうな顔 


思わず笑ってしまいました 😁


その後も全く動かず、結局ぐるりと回ってまた庭に戻りました 🐶


いったい何があったのやら❓


散歩に出たはずなのに、歩いた距離  413歩でした 😅