天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

『 それで 』『 それで 』と言ってみた

ずっとそのままホカっていたドクダミ 🌿
ようやくやる気になって根を掘り起こしました❗️


ともかく空地全部がドクダミ状態 😳
今何とかしておかないと来年が大変 ‼️


地面に這いつくばり、土を掘り起こし根を引っ張る 💦
2時間もやっていたら腰が痛くて・・・


さっき休憩しようと家に入ったら、家電話が鳴っていた 📞


『 はい 』慌てて出たら


『 れいかさんでしょうか? 』👱‍♂️
『 はい、そうですが 』私


『 8月に送った介護保険の封書は確認して頂けましたか❓』👱‍♂️
『 はぁ、何の事でしょうか❓』私


『 10月までに返信を頂くようお願いしていた件ですが 』👱‍♂️
『 何も見ていませんが 』私


『 介護保険の・・・モゴモゴ・・・ 』👱‍♂️
『 もっとはっきり喋って下さい❗️』私


『 介護保険料を貰い過ぎていまして 』👱‍♂️
『 それで 』私


『 10月までに返信して頂くようになっているんですが 』👱‍♂️
『 それで 』私


『 令和27年から5年間なんですけど 』👱‍♂️
『 それで 』私


『 毎月600円なので32000円程なんですが 』👱‍♂️
『 それで 』私


『 くそばばぁ〜  殺してやろうか❗️』👱‍♂️ ガッシャーン 


『 殺したかったら殺しにおいで〜 ♬ 』私


切れていたので 📞に向かって言ってやりました 😅
見本のようなマニュアル通りの還付金詐欺です ✋


『 それで 』『 それで 』が余程気に入らなかったようで 😁


還付金詐欺、まだまだ蔓延っているんですね 💦


うっかり騙されないよう、気を付けたいと思います ✋