天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

疲れ目か、それとも老眼か ⁉️

毎月の事ながら、月初めの昨日今日と残業です 🖥


最近、特に細かい字が見にくくなった 😅
というか、焦点を合わせるまでに時間がかかるようになった 👀


そして画面から少し目を離すと見えたりする❗️
これって、しっかり老眼 👓


いやいや、疲れ目ということにしておこう 😁


それと姿勢が悪くなった 😱
ついつい前屈みになっている...


しっかり身体を動かすこともせず、座ってばかり💺
確かにこれでは姿勢が悪くなるばかりだ 🙄


気が付いて背筋を伸ばすけど、すぐ楽な方へ流れてしまう 💦


🖥 の画面と伝票のチェックは、頭が前へ前と傾いていく ⤵️
更に忙しいと余計に前のめりになって益々 ⤵️ 😅


いかんいかん、休憩して目を休めよう ♬


ふわふわキャラメルケーキ ❣️
ブッセっぽい、ふんわり優しいお味はコーヒーにピッタリ ☕️


気持ちをシャッキーンとする為に、わさび〜〜〜❗️
本わさび味の柿の種 😁


ボリボリ食べながら、キーボード叩きました 🙌


ちょっと行儀と姿勢の悪かった一日だったなぁ 😅


あっ、今も残りの柿の種、食べてま〜す 🎶