天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

投票箱は空っぽで、秋爛漫 🌸

今日は選挙ですね 📝


知らなかったのだけど、一番最初に投票する人は、
投票箱を開けて中に何も入っていないことを、
確認させてくれるそうです 👀


ご近所の人が、必ず一番最初に行っているそうで、
今日も行って来たと教えてくれました 👴


今まで空っぽが当たり前だと思っていたので、
そうか、そうだよなぁ、と新ためて思いました 🤔


不正は無し、当たり前が当たり前にならない❗️
そんな議員が多い...   今回はどうでしょうか 😞


投票を済ませての帰り道、秋発見〜 ♬


もう少ししたら、真っ赤になるんだろうな❣️


でも、道路脇は真っ赤〜  秋爛漫 ♬


なのに、なのに、何で〜〜〜〜 😳
家に帰って庭の手入れをしていたら、芝桜が咲いてる❗️


春の終わりに石垣の隙間に植えた芝桜 🌸


来年咲いたらいいな〜 と思っていたのに秋に咲いた 😅


先日摘んだラベンダーもまた咲き出したし、春がまたやって来たよ 💐


急に寒くなって、また暖かくなったから、間違えたのかな 😁


季節外れの春だけど、来年も忘れずに咲いてね〜 🌺