天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

秋の為せる技、ハマってます 🌾

最近、お腹が空く 😅


朝起きてすぐ思うのが『 お腹が空いたよ〜❗️』


これは秋になったせいか、それとも胃が大きくなったのか ⁉️


今日も会社に行って、真っ先に目についたのが 👀


アーモンドフロランタン❣️ これ大好き〜〜 🤗


ざっくり箱の中に入っている、しかも溢れんばかりに 🙌


これは食べれ〜♬  ってことでしょう 💕


もう掃除前に、パクリといきました 🍪
そして、もちろん10時のおやつにも2個ね 👍


お昼にはお弁当を食べた後に、おやつとして草大福〜❣️
3時のおやつ用に持ってきたけど食べちゃった 😅


おいおい、ちょっと食べ過ぎじゃないの❓


と自分に突っ込みながら、美味しく頂きまして 😍
3時のおやつは無し、という事にしました 😁


食べ過ぎて魔の2時になり、睡魔に襲われ眠くて眠くて... 😪
🖥に入力した後ログで確認すると、おおぉ 😱  違ってる〜 ‼️  


これはいかん‼️ とコーヒーブレイク ☕️


ホッと一息、目が覚める 👀  と思いきや、やはり眠さには勝てず 👋
座ってばかりいるから余計に眠いかも、と 🖥 から離れた・・・


眠気覚ましに倉庫の中を歩いていたら、
あっ❗️ ちっちゃい秋、見ぃつけた〜 🌾 😄


うふふ〜 😍   栗きんとん饅頭 🌰


結局、3時のおやつに頂きました ♬


おかげで目もぱっちり 😳   その後の仕事も捗りました〜 ✌️


食べ過ぎて眠くなったのに、食べて目が覚める 👀


これって、一体どういうことなんだか 🤔


秋の為せる技か、単に賎しいだけか、う〜〜ん問題です ⁉️


わかっている事は、益々ウエストがドラえも〜〜ん 😅