天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

歩いてみれば、見えること ❣️

朝は少し曇っていたけど、お昼頃から快晴に ☀️


歩いて通帳の記帳に銀行まで行って来ました 👟
水道光熱費等は全て銀行引き落とし 🏦


今月から3月までは光熱費が多くなる 😅
水道の凍結防止、ファンヒーター & こたつ 


灯油もガソリンも冬はかなり使うから大変〜
節約しようとしても、これは何とも仕方ない 👋


わかっているけど...
ガスも灯油もガソリンも値上がりが続く ⬆️


何とかならないのか⁉️ 
と通帳を見ても何ともならないよね〜 😅


銀行を出てトコトコ歩いていたら、干柿〜 ♬


あまりに壮観で、ちょっと感動 ❣️ 私も作ろうっと 👍


でも去年は鳥に食べられちゃったからなぁ...
やっぱり今年はネットも用意しなくては 😅


空を見上げたら、綺麗〜 🤗


真っ青でした ♬ 空の青と杉の緑 🌿


こんな日が続いたら、良いのになぁ〜 ☀️


たまに歩くと新しい発見がゾロゾロ 👀


さて明日は、どんな発見があるんだろう 🤗