天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

与えられているものは、しっかりと使う ♬

日が短くなりました 。。。


曇っていたせいもあるのか、6時過ぎで暗くなりかけて、
風も少し秋風っぽくて、夏の終わりを感じました 🌾


昨日までは、あれほど暑かったのに、何❓って感じです 🙄


日中も29℃で風があったので、仕事もサクサク進みました 👩‍💻


おまけに緊急事態宣言が出てるので、多くの得意先が休業中...
思っていた以上に影響が出ていることを実感します❗️


でもね、内緒だけどね、仕事が少ないから休めるのよ 🎶 
しかも堂々と〜 😅


仕事も無いのに会社に行くのは、会社にとっても悪いでしょう❗️
だって私、パートなんだから 😁👍


もちろん、与えられてるものはしっかり使いましょう❗️


休憩もしっかり取ります 🎶
おやつもしっかり〜〜〜 ❣️


本日のおやつ 『 飛騨和牛せんべい 』❣️ 🤗


サクサクでクセになる味です 🎶 
バリバリと3個いただきました〜 ☕️


今日は月末棚卸❗️ おやつがたくさん出てきました 👀
しばらく楽しみな日々が続きそうで〜す 🎶 😅