天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

おもらししちゃった... ⁉️ 😳

昨夜から土砂降りの雨 ☔️


この地方の家はトタン屋根が多い 🏡
雪で屋根が重くなるので、瓦は殆ど使われない 🙅‍♀️


当然ながら我家もトタン屋根、昨夜は雨の音が、
ザァーザァーボタボタ❗️うるさいうるさい 😫


朝になっても雨が強い ☔️ 雨雲レーダーは真っ赤っか‼️
仕事に行きたくないけど、行かなきゃならない月初め 👩‍💻


という訳で雨の中、駐車場まで行きまして、
車のドアを開けて・・・ ビックリ ‼️


ギョッ❗️ 車の中が濡れてる 😱


窓が開いてたよ〜 😳 😭


急いで拭いて、シートもしっかり拭いて、
触ってみて取り敢えず大丈夫と思い、いざ出発 🚙💨


いやぁ〜 ビックリした・・・ なんで窓が開いていた❓
よく考えたら、昨日👵を乗せていたからだ、と気がついた 🤔


閉めるのを忘れるとは... とうとう私もボケたか 😑
などと考えながら会社まで1時間・・・


つっつっ、冷たい... 😳


しっかり拭いたシートから、じわぁ〜と滲み出できた水分💧
体重の重みで右側のお尻から太ももまで、じんわりじゅわぁわぁ 💧


ワァオ〜〜〜  パンツが濡れてるよぉ❗️😫


タオルハンカチを敷いて対処したけど、大して役に立たず 🙅‍♀️


おもらしした状態で、出勤しました 😑


幸いな事に、今日は営業さん全員休み〜 🎶
おもらし見つからなくて良かった〜です 😅


そんなお子様のおやつは、やっぱりこれ 👇


     棒付きミルクキャンディ❣️  牛さんの顔です


棒を持ってペロペロ、子供気分を味わって食べました 🍭
たまには、こんなおやつも良いですね〜 🎶


👵にも渡したけど、今日は食べないそうです 🍭


いつ食べるんだろ❓
たぶん忘れるんだろうなぁ〜 😅