天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離したら出て来た 🚬

昨日に引き続き、食器の断捨離をする 👋


出て来た出て来た、い〜〜〜っぱい‼️😳


今回はまだ写真は撮らない 🙅‍♀️
楽しみは取っておく事に 😁


若い頃、春慶塗の仕事をしていた 👵
ともかく春慶塗の物がたくさんある 🙌


全く使っていない箱に入った物がいっぱいあるけど、
さすがこれは手をつけられない 👋


でも、ざっくり無造作にホカってある物を見てみた 👀


こんな物どうするの❓って感じだったけど、
その中で見つけたタバコ盆 🚬


うぅ〜ん 😍   これ良いんじゃな〜い ♬


タバコを吸う者は誰もいないので、今はこれは使わない 👋
というか、今までも使っていない 😅


でも〜   ここにミニ剣山を入れればミニ花瓶 💐
大きな花なら浮かべてもOK 🌸


花瓶敷は、これも出て来た木の鍋敷きで 👍


おおぉ〜 花一輪、想像したらワクワクしてきた 😍


なんだか徳した気分❣️


断捨離、これがあるからヤメられない 😅