天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

クリスマスに読む本だけど 🎄

毎週水曜日は 👵 リハビリの日 🏥


今日も行って来ました 🚙💨


予約して行っているので待ち時間は少ないけど、
リハビリに入ってから支払いが済むまでの時間
これが私の読書タイム 📗


前にブログに書いた「 幸福な生活 」を読み終えたら、
『 短編が良いのなら、これもいいよ〜❣️』と教えて頂いた 🤗


それがこの本 👇


『 輝く夜 』 クリスマスイブの5編の泣ける奇蹟 🎄


先週から読み始めて今日が2編目 📖


良いわぁ〜 🤗


今まで読んだ本の百田尚樹イメージがちょっと変わった 🤔


心が暖かくなる 💕 百田尚樹ワールドが広がった❣️


後3編、読みたいけど我慢する 😅


お楽しみは取っておくのだ ♬


読みたければ読めばって、もう一人の私が言うけど... 🙄
退屈な病院の待ち時間、楽しみがなければ行っていられない 🙅‍♀️


それがホンネで〜す 😅