天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

特注だ❗️

ずっと水漏れしていたトイレ 🚽


ようやく直りました〜 😁👍


本当は中旬頃だったのだけど、
こちらの都合で少し遅くなりました 😅



届いたのは、製造中止で同じのがなく特注で〜〜〜〜す ‼️


手洗い場所が大きくなりシャープになりました 👆



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  いつまでもトイレから出てこない 👵


 『 もう、見てなくてもいいよ 』
 『 そうかぁ 』👵 心配


  以前のトイレは、タンクの中が壊れていたので、
  上の水が止まっても中でポタポタ漏れていた 🚽


  それをいくら言っても理解が出来ない 👵
  いつまでもトイレの中で水が止まるのを見てまして 😅


 『 見てても仕方ないよ 』
 『 そやけど漏れとるんやで、ちゃんと止まるか見とらんと 』👵


 『 中が漏れとるんやで、上は関係ないし 』
 『 そやけど見とらんとダメやろ 』👵


 『 見とっても一緒や、中が漏れとるんやで 』
 『 そやろか 』👵


  とまぁ昨日までトイレに籠って出て来ませんでしたが、
  直った今日も、いつまでも出て来ません 👀


 『 もう直ったんやで見とらんでもいいさ 』
 『 ちゃんと止まるか❓ 』👵


 『 止まる❗️』
 『 そんでも・・・』👵 


  心配なのか、まだ見てました〜 😅


  特注トイレ、👵 との相性まだまだ先です ❣️