天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

捨てても捨てても、👵 懲りず 👚👖

今日は朝から雨 ☔️


芝桜の手入れをする予定だったけど出来ずに中止 🙅‍♀️
急遽 👵 の服の衣替えをしました 👚👖



昨年あれだけ捨てたのに、あいも変わらず有りまして 😅
でも、全部着るとキッパリ❗️ 一言の 👵



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 ズボン、15本も有るよ 』
 『 そんね有るか❓』👵


 『 ある、1、2、3、・・・・、14、15 』
 『 ありゃホントやな、5つ位やと思った 』👵


 『 服もこんね有るんか❓』👵 ビックリ❗️
 『 去年はもっと有ったんやで、こっそり捨てたけど 』


 『 何、ホントか〜 知らなんだぁ 』👵
 『 そやろ、着る着るって言うけど捨てても気が付かんのやで、
   それは要らんって事なんやさ 』


 『 そやなぁ、そやけどこれは全部着るで捨てんようにしてくりょ 』👵
 『 あっそ... 』🙄


  と言いつつ、👵 が見てない間にそっと除けました 😅


  服 17着 靴下 12足


  これだけ捨てても、ちっとも減った感はないけどね 😄


  取り敢えず今回も、こっそり断捨離大成功〜 ♬ 👍