天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離のご案内いたしま〜す 📃

昨日会社から帰って来たら、ポストにこんな物が入っていた 📪


という訳で、昨日からあちこち物探し 👀


訳の分からない大工道具や、錆びたペンチ等を出し、
( 見出すとキリがなくて困る... )


キッチンの使わない鍋等をごそごそと探す 👀


そして出て来たのが、ビックリ〜〜〜❗️😳


使わない鍋の中に入っていた『 タンサン』
賞味期限  2014年05月01日 なんと7年以上前に切れていた 😱


使うつもりで買って、そのまま使わず忘れていた 👵
という事は7年以上何もしていないってことだ ⁉️


父が亡くなって7年になるから、その頃から何もしなくなったのか 🤔
いやいや、こういう物の賞味期限は1年以上有るから、それ以前からか ⁉️


亡くなる前の父は、1年以上入退院の繰り返し 🏥
山菜採りに行っている時間は無かったのかも... 🌿


あれから、なんと 👵 は衰えたのだろう ❗️
元気に山菜採りに行っていた姿は、今では見る影もない 👋


まぁ、口だけは相変わらず達者なんだけどね〜 ♬ 😁



あっ、明日、持っていってもらう物❗️
扇風機2台とプリンター 追加で〜す 🖨


👵 の使わない押し車も捨てたいけど、これは無理そう... 🙄