天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

従妹からの電話 ☎️

従妹から電話がかかって来ました ☎️


1時間程、話を聞いていました ✋


途中で、ワンワン泣き出して... 😭


ともかく、彼女の話を聞いていました。


『 愚痴を言ってごめんね、ごめんね・・・』と言いながら
『 れいかちゃんしか聞いてくれる人いないから 』😭


一昨年、交通事故に遭って大腿骨を折り3ヶ月の入院 🏥
股関節も悪くなり、歩くのが不自由になりました・・・


元々足が悪い彼女、それが原因で更に大変な事に❗️


尿道が何らかの原因で働かなくなり、おむつ生活です・・・
膀胱に溜めることが出来ないので大変なのです 💦


でもこれはホンの小さな原因、本当の愚痴は別のところにあった ‼️


聞いていて切なくて、何も言葉をかけられなかった
ただただ彼女の話を聞いていた、いつまでも話は止まらなかった


彼女は今、精神内科と整形外科に通っています 🏥