天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

念願叶って、あいすまん 😍

冷蔵庫の中もそろそろ底をつき、米櫃も空になり、
いよいよ動き出さねば・・・❗️


と、今日は買い出しに行って来ました 🛒
米・野菜・肉・牛乳等、しっかり買い込んで 👊


その後、アイスクリームを見て回る🍦
う〜ん、無いなぁ 🙅‍♀️


別の店へ移動して、キョロキョロ 👀
ありました〜〜〜 🎶


念願の、あいすまんじゅう〜 😍


保冷バックに入れて、サッサと帰って来て冷蔵庫へ❗️
入れたんだけど、すぐ食べたくて 👵 と一緒に試食〜〜 🎶


 が〜、開けてビックリ、溶けていた 😅


👵 には皿を添えて出し、食べました❣️


あんこの甘さが最高だね、そんなに甘くもなく丁度良い感じ 👍


ちょっと溶けているから、あんことアイスが良い具合に絡まって、
口の中でホントに冷たいまんじゅうが広がっていく感じ 😊


👵は、ボタボタ溢しながら食べてました 🍧


『 こりゃ、うんまいなぁ 💕  』👵


今度は、しっかり凍らせてから食べよう〜 っと 👆


後2個、冷凍庫に控えています 🎶 🤗