天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日はゴロゴロ〜〜〜 🎶 😪

暑いですね〜 ☀️


蒸し蒸し、むしむし、ムシムシ、暑さから無視無視したい 🙄


暑くなると分かっていたので、6時前から畑で草取り❗️
9時頃帰って来たけど、その時点でもうじっとり 😱


午前中にシーツ等大物の洗濯を済ませ、
トイレ掃除に風呂掃除、ちょっと念入りにして、
午後からはゴロゴロを決め込みました〜 🎶


思う存分のゴロゴロ〜〜〜〜 🍀 🤗


BGMになってるテレビでは、高校野球 ⚾️ 
パラリンピックのバスケットボール 🏀 競泳 🏊‍♀️


チラチラ見ながら、ヒーリングアートで癒されて 🖋


3時のおやつは、昨日に引き続き小豆〜〜〜 😍


小豆 & クリームサンドフィナンシェ ♬


小豆大好き、フィナンシェ大好き❣️  良いとこ取りのおやつ 😍


そして昼寝 😪


あ〜〜〜  なんて幸せな時間なんだろ 💕


緊急事態宣言で堂々と家籠り 🏡
食べて飲んで 🍧🍹   食べて飲んで 🍰 ☕️   食べて飲んで 🍱🍺


😪 😪 😪 😪 😪 


そして、いつの間にか、ドラえもん❗️ 


でも、止められないのよね〜 😅


このゴロゴロの、至極の時間 💖



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日のおやつ 👵 も一緒に食べました 🥮☕️


  でも、今日は何も言わずにモグモグ
  美味しいのか美味しくないのか、何故か無口です・・・


 『 なんや、今日は静かやな〜』
 『 身体がえらいんやさ 』👵


 『 この暑いのに、服を着過ぎやさ 』
 『 そやけど寒いでよ 』👵


 『 あのな、今日は30℃超えとるんやよ 』


  長袖の服を着て、毛布を着て寝てます 😳


 『 汗かいてるから、余計に寒いんやさ 』
 『 そやろか... 』👵 信じてない


 『 ちょっと起きてみ 』
    ⇩
  モゾモゾ、モゾモゾ 👵
    ⇩
 『 あれ、今日は暑っいな 』👵
 『 そうやさ、寝てばっかおるで分からんのやさ 』


  今までが涼しかったので、暑いと言っても信用しません 😅
  水分補給の為に渡してある保水液も飲みません 🙅‍♀️


 『 喉が渇いとらんでよ 』👵
 『 喉が渇かん前に飲まんとダメなんやさ 』


  その理由、説明しても理解できません...
  まぁ、理解出来る脳は持ってないからね 🤣


  取り敢えず、OS1飲ませました 👍


  明日から再度の真夏 ☀️☀️☀️ 無事乗り切れますように 🙏