天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝日と共に目が覚めて ☀️

一昨日から、客間に寝ている 💤💤💤


私の部屋は遮光カーテンなので、朝になっても暗い感じで... 🌠
どうも外の感じが掴めない 😅


雨は音で分かるのだけど、晴れているのか曇っているのかは、
カーテンを開けてみないとわからない❓


これってマズくないかな〜 と思い部屋を移動してみた☝️


昨日は朝日と共にではないけど、5時過ぎに目が覚めた 🕔
そして今日も5時過ぎに目が覚めた 😳


おまけに違和感が無い❣️


窓から差し込む光が優しい 🌅


『 朝を感じる〜 💕 』🤗


起きて朝日を浴びると良い❣️ と聞くけれど確かにそうかもね 👍


朝日と共に起き、沈む太陽と共に活動停止寝る ☝️


これって、省エネでいいんじゃないの〜 ♬ 
今はまだ無理だけど、いつかそんな暮らしをしてみたい 🥰


たまには、こんな趣味を楽しみながら 👇


ブリザードフラワー、ガラスに接着剤が付いて取れなくなった 😅


明日も5時過ぎに目が覚めるんだろうか❓
ここ2日間、目覚まし時計なしで目が覚める ⏰


もしかしたら、これは・・・・・


単に、『 歳とった 』  ということかなぁ  😂