天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何時やった? 何時やった? 何時やった? 🤔

最近、物忘れがヒドくなった 👵


毎回同じことを言い、毎回同じことを何回も繰り返す・・・


いやはや疲れます 💦


『 明日、何時やった❓』👵
『 8時55分 』


『 9時前やな 』👵
『 そや、この前と同じ時間や 』


明日のディサービスのお迎えの時間です 🕘
5分後...


『 明日は、行くんやったか 』👵
『 そうや 』


『 何時や 』👵
『 8時55分やって 』


『 そっか、紙に書いとかんならんな 』👵
『 書いとったら 』


『 そやな、何時やった❓』👵
『 8時55分やって 』


『 もう、何回も言っとるし 』
『 そっかぁ、初めて聞くなぁ 』👵


『 ・・・・・ 』


今朝、起きてきません 😴 💤💤


『 いつまで寝てるの❓ もう起きんと 』 
『 何やったぁ❓ 』👵


『 今日はディやろ 』
『 ありゃ、そやったかぁ❓ 』👵


日にちの感覚が無くなり、今日が何日かもわからなくなりました〜 😅 


もう、お手上げで〜す 🙌


でも外面はまともに見えるので、話を合わせるのが上手❣️


今日も近所さんと、おうむ返しの会話していました 🦜


『 花くれるで、ちょっとお出で 』
『 花くれるんかな 』👵


『 これ、綺麗やろ 』
『 綺麗やな 』👵


『 こんでいいかな❓ 』
『 いいな〜 』👵


『 そしゃ、持って行きね 』
『 そしゃ、貰っていくさ 』👵


早速、🌸 を花瓶に投げ入れた 👵


ちょっとバランス悪くないですか〜 😅