天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

お楽しみは明日の活力です 💕

このGWは、仕事と言う名の自粛です 👩‍💻


家から車で会社へ、事務所の中は私一人 ☕️
GWの為、運送会社等の人の出入りは無し 🙅‍♀️
一人黙々とPCと格闘し、🖥💦
そして又、車で家へと戻る 🚙


三密無し、何という立派な自粛でしょう〜 😅


関東と関西に住む息子と娘、当然自粛です❗️
まだまだ自由に移動できるのは先ですね...


今日は棚卸で残業でした📝
ちょっとお疲れモード 🙄


明日は恒例の、もっともっと残業〜💦💦💦
今の内に、おやつで気分UPで〜す❣️


しいたけチップス (バター醤油ソテー味 ) 天ぷら仕上げを頂きました 💕


ビールの方が良いけど、明日も仕事なので今日はパス 👏
ヤクルトで我慢です 😅


明日の楽しみに残しておこうっと 🍺