天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

立ちくらみ、今日はのんびり無駄をする 🕯

昨日、ダウンしました・・・ 💦


昨朝は5時起床、朝食・昼食・夕食を作り早々に出社 🚙💨


掃除を済ませ、何時もより早くに仕事を始めたけどクレームが発生❗️
その対応に追われ、通常の仕事が遅々として進まず... 💦


それでも期限の決まっている仕事は終わらなせいといけない訳で 😱
お昼もそこそこに、おやつは我慢して、必死に頑張りましたがな ‼️


そうやく3時半頃に目処が付き、ちょっと休憩〜〜 ☕️
と、思いっきり立ち上がったら。。。


クラ、クラ、クラァ〜〜〜 🌀


立ちくらみが起こって、しばし動けず・・・


頭がファ〜として、雲の上を歩いているような感じになり...
また椅子に座って、しばし元に戻るのを待ちました 😅


貧血かな・・・


最近、食生活乱れているかも❓と思いつつ 🥒
フィナンシェとコーヒーで遅いおやつタイム♬
( 写真撮るのを忘れました )


夕方くらいから土砂降りの雨 ☔️⚡️
バケツをひっくり返した激しさで、雨が窓を叩きまして 😱


『 家に帰れないよ〜〜〜 』😭


営業さんに、雨が小降りになる時間帯を教えてもらい、
仕事もそこそこに帰ってきました 🚙💦💦


雨で視界が悪かったせいか、緊張していたのか、
家に付いたら又しても立ちくらみが... 🌀


家の用事を済ませ、家にあったハイチとOS1を飲み、
速攻で寝ました 💤💤💤


今日は少し楽になりましたが、無理は禁物‼️


明日は、昨日残した仕事のオンパレード 🖥
今日は脳を休めようと思いま〜す 🤗


だから今日は、だらだら何もしない日曜日 ❣️
そして今日のおやつは、先日頂いたこれ ⇩



亀田の詰め合わせ にぎやかボックス〜 ♬


4種類入っているから、どれを食べようかな〜 😄
やっぱりハッピーターンかな 💕


何もしないと決めたら、とっても気が楽に〜 ♬
たまにはこんな日も必要ですね ☝️


『 人生、無駄があるから無駄じゃない❣️ 』


そんな気がする、今日の午後 🕯 🤗