天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

眠気との戦いは、いかに長く小さくするか 🍬

今日は久しぶりの残業です 👩‍💻


会社までの道中、運転をしているとつい眠くなる 😪
同じ道を何度も走っていると、だいたい同じ所で眠くなる 😅


どうやら最近の私の集中力40分位のようです ☝️
それに対処するには、口を動かす事〜 ♬ 💋


今日は飴をモグモグしました 🍬


本日の飴は、みかんちゃん 🍊


これは剥いたみかんの形をしているけど、
子供の頃の飴、みかん一房の形をしていたような❣️


そういえばパインの輪切りにした飴もあった 🍍
今でもあるのかなぁ❓


香料の味なんだろうけど、何だか懐かしい味 💕


眠気との戦いは、どれだけ長く舐めていられるか⁉️
本日は約18分 👍   無事帰宅出来ました〜 🏡 ⇦ 🚙💨



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  家に帰ったら、何やらモゾモゾしてる👵


 『 何してるの❓』
 『 これか〜 』👵


 『 パンツにゴム入れとるんや 』👵


 『 そんな古いやつ履かんでもいいろ 』
 『 まだ履けるでいいんやさ 』👵


  グンゼの伸びきった白のパンツに、ゴムを入れてまして...


 『 買った新しいのが何枚もあるに 』
 『 もったいないでいいさ 』👵


 『 もったいないって、じゃぁいつ履くんよ 』
 『 いつか履くで、あっ❗️お前が履いてもいいぞ 』👵


 『 いらん❗️ そんなでっかいパンツ、履かんわ 』
 『 そっかぁ 』👵 ケラケラ


  そういえば最近のパンツは、ゴムを入れる所は無いなぁ
  今もグンゼのパンツは、ゴムを入れる所が有るんやろか❓


  どうなんやろ 🙄   新しい疑問が湧いて来た 🤔